巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 15

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れた〜〜〜〜〜〜



今年は何かと多忙な日々を過ごしております。

そのため今年のペナントレースは一度も見てない(テレビでもラジオでも)

気がついたらドラゴンズリーグ優勝で日本シリーズ



第6戦


昨日ナゴヤドームに見に行ってきました


今季、初観戦



 5時間43分


画像



マジ疲れた〜

見てただけなのに筋肉痛


始まる前に「15回まであったら疲れるよね」って話してたら本当に15回まであった




チェン投手、好投だったのに・・・残念


結構チャンスあったのにね、

流れは中日だった気がするけど



ロッテが2回もバントミスしてくれたのに

中日も同じミスしてるし〜

バントって難しいんだね




荒木のファインプレーも
荒木の危ない送球も

ぶーちゃんも、大島も、堂上お兄ちゃんも打ってくれたし

浅尾も高橋も河原も岩瀬もネルソンも久本も見れた



疲れたけど1チケットで、2回戦分くらい見れたから良しとしましょう

画像





選手の皆さんお疲れ様

今日も是非頑張ってほしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
第6戦見てきたのですか。
なかなか見応えのある試合だったのでは?
残念ながらドラゴンズ日本一は実現しませんでしたが、まあ、一応リーグ優勝していますから落合監督の面目も保たれたってことでしょうかね?
rikky
2010/11/08 12:18
こんにちは

お〜
あの歴史に残る死闘を見に行かれてたのですね
お疲れ様でした。

私はお仕事しながら見てましたよ!
おまけに最終電車が遅れたり、特発(臨時列車)の関係で私のお仕事まで影響が

最終的には日本一も逃してしまいましたね

ま〜楽しみがまた来年以降になったって事で
マーボー
2010/11/09 15:42
行ってたんですね〜TVで聞いてツイッターで中継聞いてました〜
お疲れ様でした〜そして優勝は残念でした・・・
ロッテは優勝セール地味だったらしいけど
こちらは来年こそセール結構派手でしたよね〜
来年は優勝セールになるといいですね!
レセママ
2010/11/13 00:42
お返事遅れてすみません

rikkyさん
見応えありました
なかなか点が入らず肩に力が入って
肩こりでした
日本一は来年にお預けですね

マーボーさん
お仕事お疲れ様でした。
臨時列車出たんですね。
私のうちのほうはなくって終電に乗れませんでした

12回辺りから終電、気になったんですが
途中では帰れませんでした〜

未だに体調が元に戻りません(汗)

来年も頑張って応援します

レセママさん
ロッテはコアラのマーチを配ったらしいですよね?

ドラゴンズ感動ありがとうセールに行ってきました
応援歌が流れていたのに一人で口ずさんでしまい
周りに変なおばさんと思われたかも
来年は優勝セールに行くぞ〜〜
カモ
2010/11/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
15 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる