巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日のこと

受験が終わって

惰眠をむさぼる兄ちゃんをたたき起こし

お出かけに誘う母


 「ねえねえせっかく休みなんだからどこか行こうよ」


兄ちゃん
 「え〜せっかく受験終わって疲れをとってるのに?」


 「じゃ〜ん、実はサーカスの招待券が2枚あるんだ〜行こうよ」


兄ちゃん
 「しょうがないな〜」


ってな訳で電車に乗ってお出かけ


で駅に着いたら

なにやら電気のトラブルで電車が止まってた

復旧がいつになるか判りません
だって。



幸先悪い〜


 「え〜サーカス間に合わないじゃん

兄ちゃん
 「今日は行くなってことだよ」


 「だって招待券、金曜日までが期限だし、電車が動いてる駅まで車で行こう」



なんとか開演前に着いたら


定休日


画像





え〜〜〜っ


兄ちゃん
 「もうお母さんちゃんと確認しないから」


よくよく見るとすご〜くちっちゃい字で3月17日定休日って書いてあった



 「げっ、こんなちっちゃい字読めない!!」

兄ちゃん
 「老眼で見えないって主催者にキレてくれば〜


 「そんな訳わからない理由でキレられん」


兄ちゃん
 「訳わからんことでキレるのがおばちゃんの特徴じゃん


 「失礼な」


仕方がないから「ジャンプショップ」行ってランチして帰ってきました。。


たまにはいいよね、兄ちゃんと二人でお出かけ



でもちょっと悔しいので



 「兄ちゃん明日、リベンジで行くよ」


兄ちゃん
 「また行くの〜仕方ない付き合ってやるよ」







今日もはるばる行ってきました。



・・・




ちょっとこの静けさ昨日と同じ・・・



定休日


え〜〜〜



二日続けて定休日?



さらによく見てみると


木曜定休

この招待券、期間1週間しかないのに二日続けて定休日、しかも週末は混むから

避けろって書いてあるし利用期間殆どないじゃん


さすが無料なだけあって使えない券だわ。

交通費もかかって、目的も達成できず、ただなのに高くついてる (;^_^A


骨折り損のくたびれもうけの2日でした



このまま帰ったらしゃくだから

今日も兄ちゃんと2人で大須をぶらついてきました。


疲れたけど

兄ちゃんと2人楽しかったから

終わりよければすべてよし としよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

それにしても2日連続とは・・・
1日目は、せっかく電車が教えてくれている!?にも関わらずNG。

2日目は・・・雰囲気で嫌な感じがある時ってありますよね・・・

それでもそれなりに楽しめたみたいなので・・・


で結局サーカスには行かないのですか???

私は以前この木下サーカス見に行って、ピエロに連れ出され真ん中で“簡単な曲芸”やらされましたよ
マーボー
2010/03/19 13:19
自分もよくあります。市内の自転車屋さん巡り自転車で行くと…休みなんです。 声にもならない情けない声出して顎が外れる程のガッカりさ……。
あそこへ行こうと思ったら そこは休みだと思いましょう(笑)
kabu
2010/03/20 07:49
マーボーさん
マーボーさんの曲芸見たかったです

サーカス行きたいのですが、
我が家はサーカスに縁がないかも

2年前にチケットとって家族で行く予定だったのですが
義父が亡くなり中止して以来、サーカスに行くと
災いがあるというジンクスができてしまいました

kabuさん
わかる〜
私も声にもならない情けない声出してました(爆)
これからは休みだと思います(笑)
カモ
2010/03/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる