巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 反抗期

<<   作成日時 : 2010/03/03 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

受験でイライラしている兄ちゃんがご立腹


兄ちゃん
 「おかあさん!!○○(先生)すっごくムカつくんだって、ゆるせん


 「なにがあったの?」


兄ちゃん

 「ぺらぺらぺら〜〜〜」

    ↑
   愚痴




兄ちゃん
 「・・・で、頭にきたんだって〜





 「あ〜それはむかつくね〜でも一応受験生だしあまり先生に
   反感かうようなことしないでよ」




兄ちゃん
 「じゃあ卒業式まで我慢するけど、卒業したら仕返ししてやる〜




お〜〜っ

        
          ・・・・・お礼参りっすかぁ〜







兄ちゃん
 「お母さんがダメって言ってもするからね」




 「何するの?




兄ちゃん


  「○○(先生)のやつに



   デカめがねって言ってやる〜〜〜」
  

   


そんなんでいいの? 



そのくらいなら○○先生も許してくれるでしょう


母 
 「よし、卒業したら言ってやれ〜でも今は我慢ね」


兄ちゃん
 「うん、わかった〜



もう機嫌なおってるし・・・

兄ちゃんって単純すぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

確か!?高校受験でしたよね???
今頃このネタがあるって事は、公立高校受験ですね!

公立高校受験は卒業式終わってからでしたよね。
もう一踏ん張りかな!?

受験合格したら・・・御礼参りも忘れちゃいますよ!

可愛い息子さんで、一安心です
マーボー
2010/03/04 07:09
マーボーさん
はい
公立高校受験です
去年辺りから不況のあおりを受けて
公立高校の倍率も上がっていてドキドキしています。

月曜日が卒業式なので学校は一段落ですが
受験はいよいよ迫ってきた感じです。

しかし当の本人はのほほ〜んとしています。
カモ
2010/03/06 17:44
あはは   可愛いじゃんね
pegasus
2010/03/10 20:40
pegasusさん

精神年齢小学生です (≧∇≦)
カモ
2010/03/11 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
反抗期 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる