巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行

<<   作成日時 : 2009/10/02 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに時間ができたので

ゆっくりPCに向かおうかな〜

と思ったら

中学校の先生から電話がかかってきた


朝 

「少し咳出るから休んだほうがいいかな?」 

なんて言ってたから


「熱もないし、少しの咳くらいで休めるかぁ〜」

と追い出したから

もしやひどくなったのかと思ったら





「兄ちゃんのクラス今日から月曜日まで学級閉鎖ですので
  
  今から帰します」





当の兄ちゃんは

満面の笑みで帰ってきた



兄ちゃん
「わ〜い四連休

兄ちゃん
 「今日うちのクラス15人休み」


「え〜半数近く休みじゃんそりゃ学級閉鎖にもなるわね」


「そういえば咳はどうなったの?」


兄ちゃん
「学校休めるんだよ〜咳なんてなんともないさ〜」 


超〜元気な兄ちゃん




あ〜〜〜

予定がくるった〜〜〜



元気なら勉強しろ〜受験生!


と言いたい!!!



これだけ流行っても元気とは

やはり

なんとかは風邪ひかない  ってホントなんだろうか


皆さん風邪大丈夫ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは

我が家は大丈夫ですが・・・
娘のクラス(保育園:年長組)が、やはり今日からクラス閉鎖
娘達(結局息子も・・・一緒にお休み中)は、退屈で家で暴れまくっています
“A型”インフルエンザ2名出して・・・分かりませんが・・・

我が家は・・・来週月曜日までクラス閉鎖が続くそうです

家も子もカモさんの子と一緒だ
〜〜はってとこが
マーボー
2009/10/02 17:42
マーボーさん
保育園にもインフルエンザの波がきてるんですね〜

〜〜はのつもりが
兄ちゃんインフルエンザになってしまいました

 〜〜でも風邪ひいたぁ〜
カモ
2009/10/04 11:37
さっそくインフルエンザ流行しているのですか。
お兄ちゃん、大丈夫でしょうかね?

幼稚園でインフルエンザ、我が家も油断してはいられないようですね。
rikky
2009/10/06 12:20
rikkyさん
お返事遅くなってすみません
お兄ちゃん罹りました〜

rikkyさん家は大丈夫ですか?
カモ
2009/10/23 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる