巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の生物

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

仕事帰りの歩道に

私の行く手を阻むかのように

堂々と立ちはだかる生物


恐怖のあまり

立ちすくむ私


全長8cmほどあった


いもむしちゃん

あなたは何に変身するの?


どうみても蛾だよね・・・




画像




いもむしちゃんの正体

知っている方

ぜひ教えてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

遊びに来ましたよ

これまた、不気味な香りがプンプンするような芋虫君ですね
どっちか極端なになりそうですね・・・
吉とでるか凶とでるか
マーボー
2009/08/07 15:22
うわぁ〜、不気味なルックス
この姿で8センチもあったの?
確かに立ちすくむわ
田舎育ちの私もコイツの正体はわかりません
誰か教えてくださ〜い
きみちゃん
2009/08/09 07:57
こんにちは

非常に良く似た獲物発見
以下のHP見て下さい。特に下の方の画像を
http://crimson-systems.dyndns.org/ikimono/musi22.htm
7枚目の画像・・・

これだと・・・

“蛾”でしたね・・・
マーボー
2009/08/09 16:47
マーボーさん
道の真ん中にいたんですよ〜
怖いもの見たさで端に動くまで
眺めていました。
周りの人から見たら変なおばさんに映っただろうな〜(笑)

HP見ました〜
なかなかグロテスクでした
やっぱり蛾みたいですね(汗)

きみちゃんさん
そうなんです〜
かなり大きくて目が留まりました
不気味だけど気になって写メしてしまいました。
さすがに捕まえて飼う気にはなれないルックスですが


カモ
2009/08/10 11:20
こんにちわ。
マーボーさんが指摘されている蛾で間違いなさそうですよ。
「セスジススメガ」
http://members.jcom.home.ne.jp/fukumitu_mura/ga2_.html
(↑C103)
成虫は、割とよく見ますよね。
http://blog.livedoor.jp/kanoko_1/archives/51059590.html
お役に立てたかな?
rikky
2009/09/03 15:25
(o x(エ)x)o ・・
すんごい色合いやねぇwww
初めて見ました
ばぁ
2009/09/09 15:45
rikkyさん
おおいに役立ちました
ありがとうございます。
成虫以外に小さいのかな?

ばぁさん
すご〜く自己アピールしてる
芋虫ちゃんですよねぇ(≧∇≦)
カモ
2009/09/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の生物 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる