巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫 京都 U

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

続きです

いざ二条城

二条城なんだから二条駅でいいんだよね?

JR二条駅下車

やっぱりどっちに行っていいのやら?

二条駅あまり観光客もいないし・・・

自転車整理している方に聞いてみた

「東にまっすぐ行けば着きますよ」

・・・

すでに東がわからないんですけど

なんとか二条城が見えたけど

入口がない・・・

画像



ぐるっと回って到着

長い道のりだった

画像


世界遺産だし

大政奉還の行われたお部屋を見なくてはね



画像





画像


枝垂桜は見頃でした。

画像


八重桜も綺麗

お次は姉ちゃんの行きたがっていた

清水寺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しだれ桜・・・見事ですね〜。
いろんな桜が見れて、今年は最高のお花見ですね。
うらやましい〜。
レセママ
2009/04/11 10:37
行く先々で見事な桜を満喫できて・・・羨ましい
二条城は私の大好きな場所です。
とても堂々とした造りがなんとも良いです。
日本の良さを感じるわ〜
きみちゃん
2009/04/11 12:35
こんばんは

二条城の枝垂れ・・・綺麗ですね
僕は何十回と京都へは足を運んでますが、また行った事がありません
八重桜も素敵ですね・・・

今年は、三昧ですね。

子供達も十分堪能した事でしょうね

清水編、楽しみに待ってます
マーボー
2009/04/11 19:37
余分でした

何故か入ってしまいました。

マーボー
2009/04/11 19:39
レセママさん
今年は珍しく沢山お花見できました。
例年より桜の時期に雨も少なかったので
花も長持ちしましたよね。

きみちゃんさん
二条城この歳で初めて行きましたが
いい所ですね。
最近京都のよさに目覚めたカモです(笑)

マーボーさん
あはは〜
壊れてもすぐ
くっついてくれるのでマーボーさんのハート
大事にとっておきます(笑)
何十回も行っているんですねすごいです。
私は修学旅行も京都ではなかったので
まだ数回しか行ってません、金閣寺も
銀閣寺もまだなので少しずつ制覇したいです。
カモ
2009/04/12 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫 京都 U 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる