巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC&修了式

<<   作成日時 : 2009/03/24 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

筋肉痛です。

身体を動かした記憶はないけど

肩から背中が痛い

原因はわかってるんです。


WBC決勝戦



久しぶりに燃えました


すごくいい試合でした


終盤なんてドキドキしてまともに見られないくらい

動物園の熊みたいにウロウロしながら観てました


9回のダルビッシュの一球、一球に

観ているほうがプレッシャー感じちゃったよ

あの場所に立っている選手のプレッシャーって相当なものでしょうね。


そしてイチロー

10回の打席はうってくれると信じてたよ〜

オーラが出てたもん

やっぱりスターになる人って

ちゃんと見せ場が回ってくるんですね〜

女神も惹きつけちゃうような運というか

もちろん人一倍の努力の賜物が根底にあるのだろうが、

メンタル面の強さが運をひきよせるんでしょうね。


とにもかくにも


侍Japan おめでとう




で・・・

ここからが本題


今日は修了式でした。


我が家の子供達も無事1年を終えることができました


気になるのは通知表?



 「姉ちゃんはいつもながら凄いね〜」


兄ちゃん
 「お〜〜〜オレ、姉ちゃんと内申点おんなじやんオレもすごいね〜アハハ」



 「・・・」


 8教科で3段階評価の姉ちゃんと9教科で5段階評価の兄ちゃんの合計点が一緒って・・・


それでもWBC優勝したくらいに明るい兄ちゃんって天下無敵っぽいよ


兄ちゃん、今年は3年生なんですが受験大丈夫なんだろうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事でWBC実況中継が見られなくて残念orz
でも、優勝したというだけで、よい気分に慣れました。

お兄ちゃんは発想が自由ですよね(笑
でも、きっと受験は頑張ってくれるのではないでしょうか?まだまだ、挽回可能な時期ですしね。
rikky
2009/03/24 20:26
rikkyさん
平日のお昼なのでほとんどの人がお仕事ですよね。
私もWBCリアルタイムで観たのは決勝戦のみでした。
ここまで良い試合はあまりないかも
くらい感動でしたよ。

兄ちゃんって・・・
もうおめでたいとしか云う言葉がない
勉強だけが人生じゃないかなって
母は考える今日この頃です

カモ
2009/03/25 08:53
こんにちは、遊びにきました・・・

昨日の試合、僕も立ったまま落ち着かないんですよね・・・
8回以降。とっても疲れた1日でした。皆、一緒なんですね

家はまだ保育園なので“通知表”がありませんが、ある意味WBCよりドキドキしたんじゃありませんか

マーボー
2009/03/25 12:31
マーボーさん
いらっしゃいませ〜

本当に8回以降は特に落ち着かなかったです(笑)
見応えありましたよね。

通知表、小学校までは余裕で見てたのですが
だんだんドキドキに変わってきます。
(ドキドキしてるのは母のみですが)
カモ
2009/03/25 20:08
こんにちは(^_-)-☆
お久し振りです〜
我が家の受験もやっと終わりました(^o^)
なんとか希望の公立高校に入ってくれて一安心です。
でも、公立とはいえ、結構お金かかる〜。
私立なんていかせられなかったわ。
自分の受験の時とは色々変わってて驚きの1年でした。
なかでも、受験の結果の点数を教えてもらったのにはびっくり!!
うちは、筆記試験はめちゃくちゃ悪いのに、面接が満点。
中学の先生にも、面接があって良かったね!といわれたくらいです。
カモちゃん家のお兄ちゃんとうちの息子も同じタイプと勝手に思っています(ごめんなさいね、失礼だよね)
でも、うちの息子でも、無事行ける学校はあったので、大丈夫だとおもいます。
能天気な息子でも、この1年は何かとイライラする事も多かったです。
受験生の母は、それに付き合うのが大変なんだと思いました。
カモちゃんもがんばってね!

miwa
2009/04/01 08:28
miwaさん
こんにちは
息子さん、合格おめでとうございます♪
面接が満点は凄いですね
うちの兄ちゃん、気は優しいのですが
口下手なので面接どうかな?
筆記試験は期待できないから
面接がんばってほしいのですが、
今から心配です。

公立でもお金かかるんですね
初めての受験で解らないことばかりです、
いろいろ教えてください
よろしくお願い致します。
カモ
2009/04/02 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC&修了式 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる