巣立ちの時まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

クレームを受けて謝っている

セールスマンを見かけて




兄ちゃんが




 「あんなにひたすら謝ってかわいそうに




 「社会に出ると理不尽なことで謝らなくてはいけないこともあるんだよ」



兄ちゃん
 「あの仕事ならオレできそう!」




 「どうして?」



兄ちゃん
 「オレが毎日やってることだもん」



うっ・・・


兄ちゃんってそんなに毎日怒られているのかぁ・・・


兄ちゃんの場合、自分が悪くて怒られているのだろうけどね〜


将来の兄ちゃんの職業はクレーム処理係?

口内炎の日々が続きそうな仕事だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
謝罪もサラリーマンの技能の一つですからねぇ。
クライアントをたてるために、下げたくない頭を下げる。
特に営業は大変なようです。
でも、お兄ちゃん、それだけが仕事ってわけじゃありませんよ?(笑)
rikky
2009/01/23 12:44
rikkyさん
あはは〜そうですよね
それだけが仕事じゃないんだけど
そのあたり理解できてない兄ちゃんです(汗)
カモ
2009/01/23 23:40
( *´艸`)フフフフ
子供って みてないよぉ〜で
ちゃぁぁんと見てますよねぇ
しっかりしなきゃ! っていつも思います(´・ω・`;A)
ばぁ
2009/01/26 14:27
ばぁさん
子供の観察力ってすごいですよね。
視点も大人と違うし
私も変なとこ見られているんだろうな(汗)
カモ
2009/01/28 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝罪 巣立ちの時まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる